皮革・レザー製品の丸洗いクリーニング

Flow

ご利用の流れ

  1. トップ
  2. ご利用の流れ
  • お申し込み

    下記のフォームよりお申込ください。
    お申込後、お客様と当店のご連絡用マイページと申込書が自動作成されます。

  • お客様専用マイページが作成されます

    申込み送信後に送られてくるメールに書いてあるURLがお客様専用のマイページになります。
    今後のご連絡は、このマイページで、皮革製品のカウンセリングや、細かな打合せも行いますので、URLはお忘れなく「お気に入り」にご登録くださいませ。

  • 皮革製品を郵送して下さい

    紙袋か段ボールで梱包し、弊社指定の配送業者様に集荷のお電話をし「元払い」で発送します。
    ご利用料金が10,000円以上の場合は、送料無料(着払い)で発送します。 (指定業者以外をご利用の場合は、別途通常の送料がかかります。)

  • 最終的な打ち合わせ

    皮革製品が到着しましたら、お客様マイページやお電話にてご連絡します。
    申込内容を確認しながら、作業の最終的な打合せをさせて頂きます。

  • メンテナンス作業

    最終的な打合せ後、メンテナンス作業に入ります。
    作業が終わりましたら、お客様マイページ(お電話)にてお知らせ致します。

  • ご返送

    発送に関しましては、ハンガー便にて、ご返送致します。